ABOUT

生花アレンジメント・花束、観葉植物、造花小物の販売をいたします。
アレンジメントや花束の作成、発送は大阪の京橋に店舗を構える「tokinohana京橋店」が行います。
こちらのショップに関するご質問等は下記メールアドレスに直接ご連絡お願いいたします。
E‐Mail / kyobashi@tokinohana.jp
Shopping Guide
■発送について
基本的にはご依頼を受けてから2日以内に発送いたします。
ご希望日時がありましたら、商品購入時にご指定ください。
■キャンセル・返品について
発送後のお客様都合によるキャンセル及び返品は受けてけておりません。
商品到着後、破損や不備があった場合は商品到着当日中にご連絡お願い致します。
こちらに不備があった場合は迅速に対応させていただきます。
FAQ
-
- Q.日時指定は可能ですか?
- A.可能です。
商品購入時に日時指定の項目でご希望の日時をご指定ください。 母の日等の繁忙期や、商品によっては日時指定を受け付けていない場合もありますのでご了承ください。 -
- Q.納品書等、値段の分かるものが同梱されますか?
- A.ギフトのご利用が多いため、基本的に納品書等、金額が記載されているものは同梱いたしません。 領収書等ご希望の場合は注文時備考欄にご記載ください。 ご購入者様とお届け先様が異なる場合で領収書が必要な場合は、メール(PDF)対応になります。
-
- Q.メッセージカード・札はつけられますか?
- A.お付けいただけます。
商品によって、オプションでメッセージカードを選択する項目がありますので、ご希望の場合はご選択ください。 オプションがない商品に関しましては、ご購入時、備考欄にご記入ください。 -
- Q.発送した商品の画像を送っていただけますか?
- A.生花のお任せ商品につきましては、オプションで画像送信を選択する項目がありますので、ご希望の場合はご選択ください。 画像の送信は商品発送後になります。 尚、こちらのサービスはお時間がかかるサービスになります。原則発送後2日以内にメール送信いたしますが、母の日等繁忙期は少しお時間いただく場合がありますので、ご了承ください。
-
- Q.オンラインショップ以外でも注文可能ですか?
- A.可能です。
オンラインショップに掲載以外の商品、価格帯をご希望の場合は、作成と発送を行っております「tokinohana京橋店」までご連絡ください。
E‐mail / kyobashi@tokinohana.jp